2019年は久米島でキャンプ三昧!お客さん呼んでイベントもするよ!

2019年は久米島でキャンプ三昧!お客さん呼んでイベントもするよ!

起業する予定の会社の売上見込みが立たない一方、
久米島でのキャンプ予定はどんどん立ってます。
いしおです。
需要があるかわからない僕からのニュースをお届けしますw

離島観光・交流促進事業「島あっちぃ」のプログラムが満員御礼

嬉しいニュースなのですが、
沖縄県民が離島に行く機会をつくる事業
「島あっちぃ」にて、
僕のつくったプログラム
「【3/9(土)出発】【ゆるキャン・民泊】久米島の魅力を凝縮!焚き火アウトドア料理体験 2日間」
満員御礼となりました!


うれしいです!
Special thanks M子さん。

ぼくらの愉快な島ぐらしとアウトドアライフが
少しでもおすそ分けできるよう、
そして参加くださる方に満足して帰って頂けるよう、
鋭意努力します・・・!

TABICAのプログラムは随時募集中です

飛行機や民泊での宿泊はつかない現地発着のプログラムですが、
概ね同様のアウトドア体験ができるアウトドアプログラム
【島民しかできない遊び方】久米島で焚き火料理・アウトドア体験!」は
引き続き募集しています!

【島民しかできない遊び方】久米島で焚き火料理・アウトドア体験! | TABICA この体験が、旅になる。

久米島のアウトドアが楽しいからおすそ分けがしたい!「いしおレンタル」のメニュー増やします

ほそぼそと運営している私物を貸しちゃうサービス「いしおレンタル」。
これまではアウトドアアイテムはセットで貸し出してきたのですが、
もっとアウトドアを久米島で楽しんでくれる人を増やしたく、
バラで貸し出せるようにしようかと。
近日公開予定です!

いしおレンタル 久米島本店(Ishio-Rental Kumejima)

沖縄・久米島カテゴリの最新記事