君は石原さとみのニフラムに耐えられるのか。

君は石原さとみのニフラムに耐えられるのか。

こんにちは、いしおです。

今日は、石原さとみとSHOWROOM前田裕二社長の

熱愛発覚報道について書いてみたいと思います。

下世話ですね。

 

ニフラムとは

本題に入る前に、前提として

「ニフラム」という魔法について

解説したいと思います。

 

ニフラムとは、ロールプレイングゲーム

「ドラゴンクエスト」シリーズに登場する

魔法です。

 

この魔法の説明としては、以下です。

敵1グループの邪悪な魂を聖なる力で光の彼方へと消し去る。

【出典】【ニフラム】 – ドラゴンクエスト大辞典を作ろうぜ!!第三版 Wiki

 

聖なる力を持って、悪しき(かつスライムみたいな弱めの)力を祓う。

そんな魔法です。

↑こんなのです。

 

果たして君は石原さとみのニフラムに耐えられるのか

 

話を戻しつつ、ここで唐突ですが問題です。

 

Q.想像してみて下さい。

石原さとみが目の前にいます。

どうですか?

 

 

「直視できない」

「耐えられない」

「浄化される」

「死ぬ」

という答えが浮かんだあなたは、

おめでとうございます、

こっちの人間です。

もしくはスライムです。

 

石原さとみはもはや存在時点で

ニフラムを唱えているようなものでしょう。

光のかなたに消し去られてしまっているようでは、

付き合うどころか

「こんにちは」の一言さえかけることはできません。

 

SHOWROOMの社長は、ニフラムに耐えられる

そう、

どんなにショックを受けようが、

どんなにSHOWROOM前田裕二社長が羨ましかろうが。

仮にどんな社長になろうが

どんなに金を持とうが、

僕らのような雑魚キャラは

石原さとみを直視できず

浄化されてしまうんですよ。

 

浄化されずとも、

弱体化くらいはされるんじゃないかと。

で、弱体化されている時点でアウトなわけです。

そんな状態では付き合えるわけがありません。

 

一方SHOWROOM前田裕二社長は、

元々イケメンで才能があったのだとも思いますが、

それに加え事業も成長させつつ

きっと女性関係の経験も積み重ねてきたのでしょう。

 

そのようにちゃんとレベル上げを重ねた結果、

石原さとみのニフラムに耐えられるほどの

強靭な精神力を手に入れたのだと思います。

知らんけど。

 

頑張って生きよう

だから、きっと僕らは、

石原さとみの熱愛報道に

心を惑わされている場合じゃないんです。

 

ショックを受けて「こんらん」状態に

陥っている場合じゃないんです僕らは。

 

今からでも少しずつレベルアップを重ね、

男を磨いていかなければならないんですよ。

石原さとみのような魅力的な女性と

付き合いたければ。

 

更に言うと、別に石原さとみと付き合わなくても

いいじゃないですか。

スライムはスライムなりに頑張って生きていれば、

それはそれでいいんじゃないかと思ったりも

するわけです。

生きろ、美しくなくてもカテゴリの最新記事